最近気づいた、宮崎県小林市の凄さ

富志勢(フジセ)は
広報・集客・経営を含めた店舗・会社の総合コンサルティングを行っています。
広報ノウハウ、ホームページ本体制作・運営ノウハウ、経営コンサルティングを含めて、月10,000円から。契約は最低1年。
店舗の収益を良くするノウハウを知る事が出来て、ホームページも新しくできるお得な総合コンサルティング会社です。
>> 無料相談お申し込みはこちら

ここ半月位で、立て続けに知った事があります。
それは、「宮崎県小林市が美味しい!」って事です。
いくつか出会いがあったんですよ。食べ物との出会いが。

丁度、小林市の付近に用件があったので、この前行ってきましたよ。バイクで日帰りでw
福岡からの移動だったので、480kmの移動w
早朝から半日仕事でしたw

まずは西ノ原牧場。

スクリーンショット 2017-02-16 11.57.44.png

あるお店のお客さんが、ここのビーフジャーキーをお土産に持ってきてたんです。
少し頂いたのですが....スンゲェ美味い!!
私はバーボンが好きで、ビーフジャーキーもその流れで結構食べて来たんですが、これは最強に美味い。
ビーフジャーキーって、なんだか旨味パウダーみたいなものがかかっているものが多くて、味が濃すぎ!さらに調味料バチバチ!みたいな感じが多いのですが、この西ノ原牧場のジャーキーは、本当に自然な味わい。
表現が難しいのですが、

脂身がすごくいい(というか結構脂が多い)
とにかく後に引く、旨味の広がりがすごい

んですよ。

物はこんな感じで売ってありました。この量で350円前後?でした。

Snapseed.jpg

ネットで売ってあるのですが、ちょっと違うみたいです。
部位が違うんだと思います。

西ノ原牧場 産直市場
〒886-0004 宮崎県小林市細野454−7
電話: 0984-48-4129

あと、別のお店で、ダイワファームの「モッツアレラチーズ」と出会いました。
これがまた絶品で、後味がすごい旨味。
お店で食べたのでデコレーションされてますが、写真を一応....

スクリーンショット 2017-02-16 12.09.13.png

パッケージの写真は無いのですけど、価格がなんと400円前後。
ダイワファームに行ったら、7つあったので全部買い占めて帰りましたw

宮崎って本当に色々なものがまだ隠されてて、注目の地域ですね。
九州は通販王国と言われてた(というか今も言われてる?)くらいにモノが色々あります。
九州に生まれてよかった。

ダイワファーム
〒886-0001 宮崎県小林市東方4073
電話: 0984-23-5357





好きなお店の店長が悩んでいる、店舗経営のコンサルタントを探している、お店にホームページが無い、もっと繁盛して欲しいお店がある、そういう方は是非弊社をご紹介ください。初回の相談は無料です。契約締結の場合は謝礼を差し上げます。


小さな会社・飲食店専門のコンサルタント 富志勢
経営不振・問題があって困っている店舗・企業の方、1度お話しましょう!

お店や会社の収益アップや改善、集客(ホームページの制作・集客・運用等)、資金繰り、人事、経営の悩み、ご家族トラブルまで、様々な店舗・会社のお悩みを改善しています。
月々10,000円からのコンサルティング料金で、様々なご相談をお受けしております。
まずはお気軽にご相談ください。
お話をお聞きするだけでしたら無料。無理なセールスなどは一切致しません。
まずは下記のページから、ご相談予約をお願い致します。

無料相談ご予約ページ https://coubic.com/fujise/387196

コンサルティングご対応エリア:九州一円(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)山口県及びその近郊・広島県及びその近郊・東京都及びその近郊
※無料コンサルティングを行う際に、旅費が別途かかる場合がございます。
※スケジュールを変更して頂く事もございます。

富志勢 コンサルタント
竹下和宏
Facebookページ https://www.facebook.com/fujisecoltd/
インスタグラム https://www.instagram.com/kaz007_007/